お問合わせの前に、必ずお読み下さい。

  • Q&Aページにお問合わせと同じ内容の項目が無いかご確認下さい。
  • お問合わせは、システムの操作や動作状況に関するご質問に限ります。電子納品の運用については、電子納品運用に関するガイドラインをご確認下さい。
  • お問合わせは、電子メールのみで受け付けております。電話による対応は、行っておりませんのでご了承下さい。
  • お問合わせ頂いたご質問については、電子メールで回答します。
  • 出来るだけ迅速な対応を図ることを目標としていますが、ご質問の内容によっては回答に時間がかかる事があります。
  • 頂いたご質問のうち、内容を公開することで関係者の利便につながると判断したものは、Q&Aに掲載しますのでお問合わせ前にご覧下さい。

 お問合わせは、メールに下記の情報をご記入の上【問合せ先】に送信して下さい。
  1. 会社名、部署名
  2. 氏名
  3. メールアドレス
  4. 受託中の業務・工事名称
  5. 発注事務所名
  6. 質問内容
  7. 添付ファイル(3MB以内)

 【問合せ先】

  
   k-cal@system-inn-kokusai.co.jp


  1. 電子納品チェックシステムに関するご質問には、関連する管理ファイル(XMLファイル)を必ずメールに添付して下さい。添付されていない場合は、エラーなどの原因の特定が困難な為、回答できないことがありますので予めご了承下さい。
  2. 添付ファイルについては、必ずウイルスチェックをして下さい。
  3. ご入力頂いた情報は、高知県版 電子納品チェックシステムへのご質問に対する回答のみに使用致します。
  4. メール受信サーバーの保守や障害等により、問合わせメールを受付できないことがある可能性があります。その場合は時間をあけて再度メールを送信してください。